TSUTAYAスパイラル

村長:



から抜け出せない。どうも村長です。金欠だ。




CDを一泊二日で借りる→翌日、学校帰りに返却する→どうせならまた借りてくか→CDを一泊二日で…(以下略

これがTSUTAYAスパイラル。

見事にはまってしまった。抜け出せない。

今日もまたCDを借りてしまったんだ。

東京スカパラダイスオーケストラRADWIMPSのアルバム。RADWIMPSは初めて借りた。

只今iTunesに絶賛インポート中。

しかし、どんどん財布からお金がなくなっていく。

小説と漫画とCDに消えていく。

もう、お札がない。

寂しい。

一ヶ月5万くらい欲しいね。

卒業したらバイトしよう。一年後の話だけど。それまで我慢するんだ。




だいぶ唐突だけど、しばらくパソコン断ちをしようと思う。

期間は未定。

でも企画とか色々やる予定があるからそんなに長くはしない。

そうだなあ。一週間くらい?かなぁ。分からん。

パソコンつけちゃうとねー、止まらないんだよね。つい見続けちゃう。

だから作業が出来ないんだ、色々とね。

でもツイッターでは頻繁につぶやく予定。




旅ブログを早く更新しなきゃなあと思いつつ先延ばしにし続けている。

さっさと北海道旅行を書き終わって、富士登山のことを書きたい。

なんか、更新の優先度が低いんだよね。

暇人ブログ>暇人Podcast>企画ブログ>旅ブログ って感じだ、自分の中では。

なんでだろう、メインコンテンツなのに…。

まあ、二月中には全部書き終わりたい、いや、書き終わらせますよ。

乞うご期待。



ではでは



今日はメダロットDVD-BOXの発売日。だが買えない。悲しい。