インベイダーの陰謀だー

村長:


ダジャレ的な、いや違うか。どうも、村長です。



現在時刻午前四時、眠い、ただひたすらに眠い。

なんだろうこの眠さは……。いや、この時間なら当たり前か。

でも最近四六時中眠い。

眠すぎる。

で、睡眠欲に負けて眠るとほぼ一日中寝ることになる。

ソースは一昨日の俺。




おっと、コメントの返事を書かなくてはね。

>ぐりおにさんへ

ドロヘドロむっちゃ面白いですよ!ほんとに!

自分が持ってる漫画で、自信を持って全巻購入を勧められる数少ない漫画の一つ。

とにかく面白いです。是非。




そういえば、少し前に、藤野千夜のおしゃべり怪談を読んだ。

なんかこの人、そんな設定の話需要あるのかよ、って小説をよく書く。だから好き。

このおしゃべり怪談のあらすじも、

「納会帰りに雀荘へ寄った4人のOLが、おしゃべりな男に包丁を突きつけられながら、延々と麻雀をする羽目に陥る表題作ほか、コミカルで、繊細で、温かく、ちょっぴり怖い4篇を収録した作品集。」

だからね。変な男に包丁突きつけられながら麻雀する話よ?そりゃ気になるでしょ。

そしてこの人、なんか性に関する話を結構書く。

性転換手術した人が出てきたり、ゲイが主人公だったり…。主人公が好きな人がゲイだったり…。

僕は基本的にそういう設定の話が結構好きなので(自分でそういう設定の小説も書いたし)、
まあ、そういう話が好きな人にはおすすめです、藤野千夜

でもこの人、売れてないんだ。ほんと、悲しくなるほどに。


まあそんなわけで、この記事読んだ人はみんなどんどん藤野千夜の本、買うと良いよ!
絶版になった本とかもあるけどな!買った方が良いよ!買いなさい!



ではでは



なんだこの宣伝記事は……。