ハイパー忙しい

村長:



寒し、眠し。どうも、村長です。



今日は学校休みなんだ。

高校入試という一大イベントがあるからね。入試バンザイ。

懐かしいなあ二年前俺も受けたんだな…試験。

絶対その頃より馬鹿になっている自信がある。




しかし忙しい。

勉強以外のことで。

受験生なのにね。

まあ忙しいと言っても、ベースの練習とシナリオ作りくらいなんだが。

どっちも勉強以上に楽しい作業だから困り物。

勉強を後回しにしてしまうんだな。

俺の悪癖。

なおそう、なおさなきゃマズイ。




ドロヘドロをいろんな人に薦めているのに、誰も読んでくれない。

「ふうん…癖のある絵だね」

「やめとくよ」

等々、みんな冷たい。

なんだよ、メッチャ面白いんだぞドロヘドロ

毎巻謎が解けて、新たな謎が出てくる→次巻楽しみ!って感じなんだぞ。

でも値段が高い…。900円…。




ではでは


最近小島麻由美にハマったんだ。蝶々良いよ蝶々