脱力系でビュンビュン系

町長:

どうも、町長です。

この頃、脱力系になってます。かのプーさんだって言ってたじゃないか

「僕はなにもしてないをしてるんだよ」

今ならこの言葉がわかるよ。敬意を表してプーさんさんと呼ぶことにしよう。
きっとあれだ、部活もなにもかも一通り片付いたし小休憩だ、劇にもあるじゃないか休憩が。

まぁ、なにもしてないわけじゃないんだけどね。放課後はベースを少しやり始めました。弦四本って易しいと思うんだ、甘いかな。
村長もやり始めたというこの不思議な状況。



いやぁ、勉強しないとね、一応受験生って区分に入ってくるんだよね。センターまであと一年切ったって話ですよ。いやぁ・・・そのうち始めよう。



運動会用の組の絵をみんなで描いてます。今下塗りですべてのベニア板を真っ白に!
ついでに自分の手まで真っ白に!ずっと使ってたジャージだって真っ白に!
540×720(cm)ですよ、でかくね?まぁいいのさ、気合だよ。運動会は年度明けてからなのさ



音楽がSUPERCARにどっぷりはまってるよ。
「creamsoda」
「333」
「hello」
「storywriter」
「otogination」
とかが好き。ひとまず全部アルバムを借りてこようと思うんだ、TSUTAYA


ではでは、そろそろ一人企画始めるよ、本当だって


PS.夜のネコさんって赤ちゃんとか女の人みたいな声出さない?あれ、怖いんだけど