Σー!うしろうしろ!

村長:



数学の時間これ思いついてひとりで笑ってた。どうも村長です。




金玉が痛い。


もうね、凄い痛い。

むっさ痛い。

フォッサマグナとむっさ痛いって似てない?似てないね、ごめんね。

痛すぎて若干テンションがおかしい。

何で痛いかって?

なんかね、1時間〜2時間近く勃ち続けてると痛くなるんですよ。

世の男性みんながそうなるのかは分からない。

むしろ俺だけかもしれん。

ああ痛い。苦しい。切ない。

金玉蹴られたりした時の痛みを女性に文章で完璧に伝えられたら凄いと思うんだ。

なんだろうね。うーん。

こう…、もれなく腹も痛くなるよね。金玉痛いと。

鈍痛だよね。

むしろ鈍すぎて「キーン!」って感じの痛さだよね。

うん、金玉の話はそろそろ自粛しよう。




しかし寒い、めっさ寒くないですかこの頃。

寒い、寒すぎるよ。

いや、もう寒すぎるなんて言葉で表せる寒さじゃないよこれは。

だれかこの寒さを形容できる言葉を私に授けて下さい。


東北に住む人はすごいね。

千葉より寒いんだもんね。

雪がいっぱい降るのは楽しそうだが、寒いのはいただけないな。

なんというワガママ。

そして完全に雪を舐めてるね、俺は。




ついさっき、ヒマブロと相互リンクしてもらっている二番煎じというサイトを見てたんですが。

なにやら脱兎さん(二番煎じ管理人)、出版社の方からメールがきたそうで。

これは…、書籍化の流れ…!?

って感じになってます。いや、最後のは推測だけど。

でも多分そうなるんだろう。

いやあ、凄いことですよほんとに。

脱兎さんが二番煎じを立ち上げたのが2005年4月…
僕こと俺こと私こと村長と、町長の二人でHPを立ち上げたのが2005年11月…

そう、大雑把に言えば、ヒマブロと二番煎じは同期なのです。
びっくりだよね。

でもまあ脱兎さんはそれ以前にいんでっくすという二番煎じの前身HPをやってたから、厳密に言うと同期じゃないのか。

いやあ、合計約一年強更新を停止していた我がサイトとは雲泥の差ですな。うん。




携帯の今月の通話料が大変なことになっている。

無料通話分(1000円)を差し引いても、約8000円。

死亡が確定した。月末が怖い…。

正直彼女さんと話しすぎたなあと反省してみる。

四時間通話は異常だよね。

話が途切れて「もうそろそろ切る?」って言われると、

「いやまってもう少し!もう少し!」みたいなね。

俺が引き伸ばしてるのよね。

いや、なんかまだ話したいことがあった気がする…!とか思ってしまうんです。

我ながらなんと面倒くさい男だろうか。





ではでは



化学の授業は読書の時間です。