喪失感

どうも、町長です。あけましておめでとう。

いやぁ、企画ブログの書き途中で間違って消してしまった…
待ってくれよ、エクスプローラー。ファイヤーフォックスに乗り換えちまうぞ。


ということで、企画ブログを待ってくれてる数人のみなさん、ご了承を、そしてお待ちを





部活もすべて終了しまして、題字通り「暇人」をすごしております。


というわけで、ヒマラジを聞いてるという珍しい方なら知ってると思うが

俺も一人企画をちゃんとやっていこうと思うんだ。こう、ぬるーいのを。
温かい目で見守ってくださいな。みなさん。特に村長(笑)



そういえば、足首が痛む。サッカーの授業でボールもろとも蹴られた右足が。
あれはどうすればいいの?ジャンプでよけるの?

村長と違って、マラソンは嫌いだよ、俺は。でも得意なんだ。
シャトルラン135回ってどう?すごくない?





つらつらと書いてきましたが、今日はここらへんで。


PS・こないだのヘッドホン買ったよ。頭の斜め前に移動するとエヴァンゲリオンの搭乗者の頭につける無線機みたいになる。
軽くコネタに使えるよ。使いどころは相当むずいが