幸せのしわ寄せ

村長:



題名を早口で三回言ってみ。どうも村長です。



なんかしばらく更新してなかった。

いや、それでも三日・・・かな?

以前に比べれば充分頻度は高いはず。

その頃から見てる人がいるのかは定かではないが・・・。



というわけで、今日は企画をやったんだ。

町長と二人で。

しかも二つやったよ。

一日に二つも企画やるのなんて初めてかもしれない。

まあ両方地味めな感じです。

やってる本人たちは結構きつかったがね。



なんだか読書に集中出来ない。

なんでだ。

なんか読みはじめると、活字を追いながら別のことを考えてしまう。

結果、頭に入らない。

どないなっとんねん。

困ったな、春休みまでには積ん読(約60冊)全て読了したいのに。

どうしよう。

まあ、しばらくしたら治るかな。

というわけで、今読み途中の箱男安部公房)と、白痴(坂口安吾)と、酒中日記(国木田独歩)は、しばらく放置。

まあ、小休止ということで。



あ、本で思い出した。

この前、津田沼丸善に行ったときに、「本とも」という雑誌が無料で配布されてたからもらったんだけど。

連載陣超豪華じゃね?

え、だって吉田篤弘さんでしょ、乾くるみさんでしょ、マハさんでしょ。

まだ読んでないけど、楽しみだ。



なんか、大晦日に作った能動的三分間×カップヌードルの再生数が1000を超えた。

そしてコメントが100を超えた。

なんか軽くビビる。

でも嬉しい。

徹夜して編集した甲斐があったってもんよ。

ニコ動ってサイトの宣伝にもなるしな





ではでは


明日ライティングテストだ、どうしよう何もやってない