年賀状晒し

村長:



どうも村長です。正月太り万歳。


さて、もうそろそろ年賀状も届いただろうし、俺が送った年賀状でも晒すかな、
なんとなく。

まあ、友人とか殆ど見てないんだけどねこのサイト。


s-s-P1000608.jpg


まったく関係ないね、寅年と。

まさにやっつけ仕事。


下にはこんな文を書いた。



「明けましておめでとう。
 けして手を抜いたわけではないよ。
 まあ、来年の年賀状に期待しててくれよ。
 しょうがないじゃん黄レンジャーのタイツなんて持ってないんだし、 
 ていうか買う金もないし。
 おっと、そろそろ年賀状のスペースが無くなる
 メールでも送って下さい、この年賀状見たら。
 できるだけ早く返信します。
 とりあえず書くことはそれくらいかな。
 うし、じゃあ、今年も宜しく。


 ※縦書きでよろしく」



という、超適当な文章。

なんでわざわざ「※縦書きでよろしく」なんて蛇足な説明を書いたのかというと、
この年賀状を盗み見た妹が

妹「えー、分かんないよー縦書きなんてー」

と言い出したからです。いや、なんか言われて不安になっちゃってさ。

で、大分下にスペースが余ったから、あとは一人一人に手描きのメッセージを書くことに。

まあ、途中からめんどくさくなって、高校の男子大勢には一言「うんこ」と殴り書きしただけですが。





s-s-P1000607.jpg
↑年賀状印刷風景、カオスです。




さて、そろそろ年賀状第二号を出さなくては。


ではでは。