村長:



「ゐ」って形がよくない?どうも村長です。


帰省から帰還。


正直食べ過ぎた。


一日目はおせちとか色々。


二日目はおせちの残りと焼き肉。


三日目は関西風すき焼き。(関西ネギ超うまい)



もう食えない……。

体重計とかのってないから分からんけど、多分三キロ以上は太った、確実に。


まあ、それは置いといて。

相互リンクが増えました。

二件ほど。


オレ流ホームページさんと、さーくる おぶ 9さんです。

よろしゅう。


てかね、オレ流ホームページさんからスゴイ量のアクセスが来ててね、昨日久々にサイトのカウンター見てビックリしたわ。

あるぇーなんか増えてる、みたいな。

正月だっていうのに一日50アクセス前後くらいあってね、ほんと、なんていうかね。

お前ら暇人だな!



まあそんなこんなで今年の抱負


「在りし日の体型を取り戻す」


もうこれ以上堕落した体型にはならん…ならんぞ…。

いや、パッと見は「以前と変わんなくね?」って感じなのですが。

服をね…めくるとね…目も当てられないわけですよ…。




さて、今年でヒマブロも5周年…か?えっと、2005年から始めたから、そうか、うん。

5年やってる割にはカウンターのまわり方が随分のんびりしてるが、まあ気にしない。

マイペースが一番ですよ。

まあ、始めた当時(中学一年)から見れば、それなりに成長したんじゃない?と言うことでひとつ。

5周年企画とかやりたいけど、タイミングが悪いことに、今年受験なんだよねえ。

リアルが色々と忙しくなるから、あんまりここの更新には構ってられない…のかなあ。

まあツイッターは休まずにつぶやいていくつもりだが。

春休みシーズンに町長と二人でなんか企画やって、それで今年の主な更新は終わるな、多分。

後は、ちまちまPodcast配信したり、とか。

まあ、ヒマブロの本領発揮は二人が大学に入ってからなので、温かく見守ってくれればこれ幸い。

というわけで

今年もよろしくお願いします。