年の瀬サボタージュ

村長:



タイトルに意味なんてない、どうも村長です。でも語呂がいい。


もう今日大晦日だよ。早いね一年。


今年は、そうだなあ・・・色々やった、濃い一年だった。


このサイトも更新再開させたしね。


来年からは本格的に受験生だ。


また更新頻度が落ちるんだろうな・・・まあ、頑張りますよ。






・・・・・・






ほんとはね、この後、今年を振り返って色々と書こうと思ったのよ?


『今年読んで面白かった本ランキング』とかやりたかったさ、アンソロジー部門とかやりたかったさ、
まあ誰も興味ないだろうけど。


でもどうやらもう、帰省するために車に乗んなきゃならないらしい。


それでは、また正月にPodcastで会おう。


急げ、俺。