盲点

村長:



カップヌードルのトマトは美味い。どうも、村長です。



Podcastを配信した。

音声ファイルが割と容量を食うからPodcast用のブログを作成した。

これでブログ四つ…もう増やさんぞ、もう。



Twitterが意外と面白い。

アカン、町長用に作ったのに俺ばっか更新してる。



トップページにPodcastブログのリンクを貼るときに思った。

Google ChromeとFC2のエディターの相性が悪い。

相当悪い。

今までGoogle Chromeで更新してきて、何度トップページが消えたことか…。

ずっとFC2の性能の問題かと思ってたけど、違った。

firefoxで編集したらあっさり出来た。

さすがfirefox




明日、企画ブログと旅ブログと暇人ブログを一気に更新して今年最後の更新になりそう。

ほんとは明日から帰省するはずだったんだけど、父が熱を出してしまったから大晦日に行くことに。




ではでは