久しぶりに自転車で日帰り一人旅行したい

村長:



千葉県一周とかしたい。どうも村長です。




久しぶりに旅ブログを更新した。

夏に行った北海道旅行のダイジェストです。

すっげえ記憶が曖昧になってて記事書くのにエライ時間かかった。

ま、読みたい人はどうぞ。



そして、旅ブログの北海道旅行の記事で登場した気圧君が、唐突にネットラジオやりたい」と言い出して、この前ブログを立ち上げた。

あれ、これ昨日言ったっけ?まあいいや。

俺こと村長もラジオに出ます。というか出されます、強制的に。

↓とりあえずリンクを貼っておこう
ラジラジ



ツイッター、初めてみたよ。手軽に更新できていい感じ。

これならさぼり癖のある町長もちょくちょく更新出来そう、頼んだよ町長。


ランキングにも登録してみた。欲張って二つも。

右のほうにリンクがあるから、気が向いたらクリックしてください。



ではでは