町長氏の弁明

みなさん、ご無沙汰です。
部活の引退、新型インフルエンザ、学校および塾の期末試験と
現実の厳しさに巻き込まれ再び消えそうになっていた町長です。

それにしてもなんなんだ、



めちゃくちゃ暇じゃないか!



なんか自分の中での台風一過がきてるっぽいです。あれ?うまいこといった?

もう昼の一時とかに更新してる時点で駄目な気がする。
村長は楽しんだようだが町長はクリスマスは黙殺することにするよ。
ノットメリークリスマス。俺は試合だった。

少し思うが日本人なら天皇誕生日もクリスマス並みに騒いでもいいと思うんだ。いや俺はしないがね。





そんな話はさておき、例の葉のヘッドホンの件。

これじゃだめかしら
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-sq5.html

いや、確かに赤いよ、オレンジじゃないんだよ。でも、

四角いってあんまないんだぜ

ということで誰のお咎めもない限り町長はこのヘッドホンにつっぱしります。
妥協じゃないんだ、いけるところまでいったつもりだ。






このごろ読んだ「ハチミツとクローバー」が意外と面白かった。
主人公の竹本君がね。うんあの目立たない感じがね。最高。
7巻は感動できますよ。むしろ最終巻より7巻





そういえば、漫画ってすごくいっぱい読んだなぁ。
中高一貫校だと訪れる暗黒の中三時代。500冊は消費した気がする。

ちゃんと本も読んでるからね。漫画だけじゃないよ。




最後に音楽の話。
このごろFlipper's guitarがいいよ。ファーストアルバム聞いてみたらいいと思う。

Exotic Lollipop (and other red roses)/奇妙なロリポップ
Sending to your Heart/恋してるとか好きだとか
The Chime will Ring/やがて鐘が鳴る

あたりがおすすめ。
そしてチャットモンチーもこのごろ割と好き。
「耳鳴り」を終えて今「生命力」を聞いてる。真夜中遊園地がいい感じ。




ではでは。年内にもう一回は更新しようと思ってます。
どうかサボり癖ある町長をゆるして




PS.ツイッターの使い方がわからないよ村長。助けて