Podcast!!!!

村長:


を、やろうと思います。どうも村長です。

とりあえず年内に第一回を録音してみたい。

多分一人かなあ…いや町長も一緒にやらねば意味が無いか…


実はこの前、友人に『ネットラジオやろうゼ』と言われまして。

それで色々と調べてたら、なんか俺も自分でやりたくなってきたわけでして。

というわけで、やりますよPodcast、絶対グダグダになるけどな!


そして俺の入れ知恵で、友人のネットラジオPodcastでの配信になりそうです。

編集はどっちも俺が担当というね…なんでやねん!



ツイッターをやろうかなーと思ってます。

ツイッターのフォローからのアクセスを期待してみる。

でも計画倒れしそう。



ランキングサイトにでも登録してみようかなあとも思案中。

色々奔走してます。



しっかしほんと実験企画サイトって減ったよなあ。

無茶なことをする度胸とそれを面白おかしく文章にする能力を兼ね備えた同年代が減っていってワシはとても悲しい。

お前が言える立場かよ!って話しですよね、すんません。




話は変わるけど、これがすっごく気になる。


工人舎 DZ6KH16E デュアルディスプレイを搭載したモバイルノート工人舎 DZ6KH16E デュアルディスプレイを搭載したモバイルノート
()
工人舎

商品詳細を見る


なんていうか、あれだね。

工人舎が始まってきてるね。

こういう無駄な機能大好きだ。欲しいなあ。

でもお年玉じゃ買えない値段なんだなこれが…すごい残念。


ではでは