だらしない

村長:




何がだらしないってね、腹がだらしない。どうも、村長です。

帰宅部だからね、全然運動してないんだ。

や、運動は嫌いじゃないのよ?

でもなかなか自発的にやる気にはならないって言うかなんというか…ねえ?

だから最近体重が増え続けている。

もともと太ってないやつが体重増えるとね、腹にくるよ腹に。

今ほんとに、腹回りがひどい状態。

アンタ本当に17ですか?って感じ。

まあ、まだ平均体重だから大丈夫だよね…

運動はしないのに食欲は衰えないという不思議。

腹筋でも鍛えるかな。











さて、今日はイヴだ。




毎年思うんだけど、なんで当日より前日の方が盛り上がるんだろう。

だって誕生日は明日でしょ?今日は前夜じゃない、前夜。

というわけで(どういうわけだ)、今日は彼女さんとは会わなかったのです。

向こうは俺と違って部活が忙しいのさー。

会わないと言うか、会えない。多分。

でも明日会うよ!!!超楽しみ!!!



ではでは。


あ、町長。メリークリスマスイヴ