THE 近況

村長:



ずっと前から欲しかった藤野千夜のおしゃべり怪談を古本屋にてようやく手に入れた。

超嬉しい。

まったく講談社め…なんで絶版にしちゃうかなぁ。

そして歌野晶午の密室殺人ゲーム2.0も手に入れた。

ふふふ、読むぞ読むぞー。






近所の古本屋が潰れてcoco壱番亭になった。

超悲しい。

月に一回程度しか行ってなかったけど、毎回

「おっ、兄ちゃん〇〇(本の作者)なんて読むのかい、嬉しいねえ。消費税分まけてやるよ」

って言ってくれたヤニ臭いオッちゃん。

元気かなあ。

もうちょっと定期的に行ってたら、仲良く小説談義でもできたのかなあ。

悲しいなあ。

もうちょっとあの店で買っとけばよかったなあ。






現在町長と作る映画のシナリオを作っとります。

四苦八苦してます。

どんな話にするかほとんど考えずに書き始めちゃったから、うまくまとめられない、失敗した。

うーん、どうしよう。でも楽しい。でもどうしよう。うーん。

町長には「少なくとも話の大筋はなるべく今年中に」と言われている。

早く完成させなくては。






年賀状、買ったは良いが、まだなんにも書いていない。

何を書くかも考えていない。

あー、どうしよう。25日までには出したいけど、間に合うかなあ。