私的メモ その2

村長:







いい加減携帯を変えたい。

中学1年の時から使ってるから、来年で5年目だ。

5年も同じ携帯使ってるってすごくない?5年前よ?

当時は「大画面!」って謳い文句で宣伝されてた俺の携帯も今や「画面ちっさ!」って感じだよ。

もう分厚くて分厚くて…あー早く変えたい早く変えたい…

でも親には「壊れるまで使いなさいよ」と言われてる、早く壊れてくれ…

ていうか、逆にみんな携帯変えるサイクル早すぎない?
半年とかで変えちゃう輩とかほんとなんなのさ。


なんか俺って電子機器の物持ちだけは良いらしい、友達曰く。



そんなこんなで、また俺の馬鹿携帯のメモ帳がパンク寸前なので、ここに書いておくことにした。



【読みたい本リスト】

退出ゲーム

いつかソウル・トレインに乗る日まで

覇者と覇者

東と西1

吉祥寺の朝日奈くん

ドグラ・マグラ

2/1の騎士

ぼくとぼくらの夏

美女と竹林

小生物語

奇想と微笑

僕と1ルピーの神様

稲垣足穂全集

ほぼ日イトイの謎

本棚

本棚2

おやすみ、こわい夢を見ないように

さくらももこエッセイ本

Another

スコーレNO.4

めくらやなぎと眠る女

ナイン・ストーリーズ

三人暮らし

赤朽葉家の伝説

製鉄天使

名探偵音野順の事件簿シリーズ

少年鉄人

パラドックス13

トーマの心臓

くう・ねる・のぐそ

面白南極料理人

東京バンドワゴンシリーズ

数学ガールシリーズ

バースデイ・ストーリーズ

ヘヴン

フィルム

アンダンテ・モッツァレラ・チーズ

はるがいったら

夏が僕を抱く

犬のうなじ

ラットマン

WiLL

無理

文化祭オクロック

タペストリーホワイト

最後の恋

三浦しをんの本

吉本ばななの本

村上春樹の本

ミュージックブレスユー!

刻まれない明日

グレート・ギャツビー

灰色猫のフィルム

廃墟建築士

鼓笛隊の襲来

Presents

翻訳ワンダーランド

聖家族

古本暮らし

早稲田古本屋日録

古本屋を怒らせる方法

京極夏彦の妖怪シリーズ

薄闇シルエット

この本が世界に依存することに

流星ワゴン

島田荘司全集1&2&3

ラママ

女王国の城

舞田ひとみ11歳、ダンスときどき探偵





ついでに漫画も書いておこう





【読みたい漫画リスト】


ディエンビエンフー

鞄 図書館

70億の針

放浪息子

GTO

宇宙兄弟

ササメケ

パン★テラ

バガボンド

ハンターハンター

げんしけん

それでも町は廻っている

プラネテス

凹村戦争

黒鷺死体宅配便

今日の早川さん










これで全部、あースッキリした。

高校卒業までに全部読みたいけど無理だね、財布的にも時間的にも。