欲しい

村長:

なんか忘れてるなーと思ったら、横浜の記事の続きをまだ書いてなかった。

まだ全然書いてない、急がなくてはまたMr.パソコンの機嫌が悪くなってしまう。

この前なんて、突然デスクトップの壁紙が初期の草原の画像になってた、末期だねこりゃ。


というわけで、今村長はミニノート(安いノートPCのことね)を買うための資金を集めてるんです。

毎日餓死しそうになりながらお昼代を溜めてるわけですよ。

そんなこんなで、九月の初めから溜め始めて今4000円くらいたまってるんですが
近所のゲーム屋でなんとあの非売品「時のオカリナGC」が4800円で売ってました。

時のオカリナGCといえば、昔「風のタクト」の予約得点としてついてきた伝説の非売品ですよ、ゼルダの伝説だけに「伝説」の非売品、ってやかましいわ。

しかも安い、オークションだと7000円前後はするのに、まさかの4000円台っすよ、お小遣いで買えちゃうよ。

あーどうしよう・・・溜めてた金を・・・使うべきか・・・、ミニノート買ってから買うべきか・・・・