ポリリズム

村長:

こないだ、妹がリズム天国ゴールドを買ってきた。

やってみたけど、うーん、やっぱあれだな、アドバンスのリズム天国の方が面白かったなー

前、買って全クリした後すぐ売っちゃったけど、また買おうかなーと思ってアマゾンの中古見てみたら、信じられないくらい高値で売られてて、びっくりしたよ本当に。

アドバンスのゲームソフトに9000円もかけたくないけど、やりたいなぁリズム天国
「ゐあひ斬り」とか、「ポリリズム2」とか、特にやりたい、あーやりたいよーもー。


「ポリ」といえば、ちょっと前までCMで「ビニール袋を使わず、エコバッグを使うことで、年間約ブナの木一本分のCO2を削減できます」とかなんとかやってた(なんか最近流れてない)けど、あれ、本当に意味があるのだろうか。

だって、例えば俺が一年間ビニール袋を使わなかったとしても、それでも変わらずどっかでビニール袋は作られてるわけで。
そこまでCO2減らしたいなら、一気にビニール袋全面廃止にしちゃえばいいのに。

エコ意味ねーなー