ポリリズム2

村長:

この間、「あーアドバンスのリズム天国やりてー」って記事を書いたんですが
なんと次の日、妹が友人からリズム天国を借りてきましたよ。

もうそのときの俺の喜びようといったら、世界新出したときの北島以上にテンションが高かった。
目から涙も出てきちゃってね、なんも言えねーとか言いながらポリリズム2をやりました。

まぁ当然後半は嘘ですけど。

もう妹が引くくらい熱中しちゃってね、一日で全部のゲームパーフェクト取っちゃいました。

あー満足。


そういえば、リズム天国の話を書いたとき、ポリ袋の話も書きましたが、友人曰く、ポリ袋を使う(作る)ことは、逆に環境に良いそうな。
なんでも、ポリ袋は石油の使われない部分を使って作られてるらしく、皆がエコバッグを使うようになると、石油コンビナートで煙を出しながら燃えるだけのものになってしまうらしい。
エコバッグ使うと逆に環境に悪い・・・って、凄い矛盾だな。

エコバッグ意味ねーなー