これだけで満足

村長:

今日と明日は村長の高校の文化祭なわけですよ。

どうでもいいけど、我がクラスはお化け屋敷なのですよ。

設定は洋風なのに、たまにお経が流れたり、村長の被り物が大仏だったりと、結構グダグダ。

それでも、結構いっぱい人が入ってきて、
結構怖いらしく、小学生とかが泣くわ泣くわ、もう大変。

そんなこんなで、華麗にシフトをこなし、暇だな一階のバザーでも行くかしゃーねーなー的なノリでバザーを見に行ったら、思わぬ掘り出し物が。



なつかしのベイブレード
ドラグーンだよドラグーン。
しかも、しかもだよ、限定品だよ、カローラ店の。

それでもね、最初は「あーなつかしいなー、主人公の名前なんだっけなー」程度で、買う気はゼロでした、

そう、値段を見るまでは。


10円で売ってました。
しかも、PTAのなかにカローラ店で働いている人がいるのか、バーゲンセール並みに山積みにされていて、しかもすべて新品未開封という。

何を思ったのか、一気に八個ぐらい買ってる人もいたので、なんか勢いで一個買っちゃいました。



もうこれ買えただけで満足です。


今度勝負だ、町長。