夏の終わり

村長:

どーも、村長です。

今日も千葉県は滅茶苦茶熱いんですが、暦上はもう秋らしいです。

秋だよ、秋。

一年早いねぇ。



というわけで、またまた久しぶりの更新なわけですけども。

まぁ、このHPとブログを立ち上げた理由が『暇を持て余していたから』だったんで、まぁ『暇じゃない』から更新しないというのは道理に適ってるかなぁ、、、と。

夏休み中は、水曜日と土日以外は一時半から八時or七時まで塾で勉強してるし。
休みの日もなんだかんだ言って結構勉強してるし。

大体塾のある日は八時間くらい勉強してます。

他の受験生はどうかわかりませんが、俺的には結構頑張ってるつもりなんだがどうなんだろう、そこんとこ、教えてほしいところだ。

ま、でも夏休み中に何も更新しないというのも、なんかHP&ブログとしてあれなので、塾の休みに友人と(時には一人で)色々行ってきました。

かなりの量写真を撮ってきたので、トップページにリンクを2・3箇所はっときます。

あとはまあ、プロフィール更新したり、リンク集整理したり、それぐらいですかね。
夏休み中には実行するつもりです。

あ、あと、まだ随分先の話ですが、春休みに友人と牧場に行くつもりです、場所はまだ決まってません。

ではではー。