いやぁ

どうもどうも、町長です。

いや、なんか悪いね。俺、受験じゃないのに更新してないなんて・・・

てか、更新履歴のとこ押すと、リンク集に飛ぶってびっくりじゃね?おれ、知らなかったんだけど。

え〜っとね、おれ、中学受験の時は8時〜8時まで勉強してたから大丈夫だと思うよ。死なない死なない。じゃぁ、この頃見た(勧められてみたのとかね)映画のランク付け。まぁ、覚えてる範囲

ALWAYS A
花とアリス A
アヒルと鴨のコインロッカー B
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド C
ポセイドン D

こんな感じかなぁ、五段階評価ね。基本的に、アクション・パニック系はあんま魅力を感じない。めんどくさいからここらへんにして・・・。

いやぁ、夏休みは暇だよ。基本的には。宿題なければ

英語はね、タグで覚えれば?村長。

あぁ、しかし、この頃思ったんだけどさ黒丸の彼女がいるなら彼女に『彼のどこがいいんですか?』って聞いてみたいね。ガチで。
なんだろ・・・骨格?(笑)

まぁ、みなさん高校決まったら教えてくれや。てか、いつ受験なの?1、2月?推薦とかで早かったりするのか?
一人くらい俺の学校きてくれればな・・・俺の学校の悲しさがわかるだろうに。

壊れかけのぉ レェディオゥ。

シムシティっておもろいねほんと。