おそようさま

村長:


・・・ども、村長です。

かなり久しぶりです、約2ヶ月ぶり。


さて、


何故こんなに間が空いたのかというと・・・

まぁ、ぶっちゃけて言えば『メンドクセ』だったんですけど

あえて理由を付けるとすれば、、、

勉強してました

半分ホントで半分ウソです。

最初、6月あたりまでフツーにテスト勉強とかしてたんですけど、
テストが終わった頃から今までずっとニコニコ動画に入り浸ってました・・・

いやあ、めんぼくない。

ということで、今日はお詫びのYOUTUBE動画をば


[ドアラグッドウィルドームに立つ!]

↑動画がニコニコからとってきたものらしいので、
観覧した人のコメントが流れてます。


あー、久しぶりに書いたから書き方忘れた。
明日か、あさってあたりに、今後の予定とか書こうかと・・・
一応今年受験なので・・・・・・