試験前

どうも、町長です。(区長に名前かいてないって言われて気づいたよ)

試験、4日前っすね。なんで、更新してるのかって?暇だからだよ(爆

いや、正直一日前じゃないとやる気が出ない。当日じゃないとやらない。
そういえばの話、試験の勉強を当日じゃなくて勉強したんは最後が何時だ?本腰が入るのが当日の0時過ぎてから・・・。今回はそうは行かないぜ!!!

今度の6月下旬にでも『アヒルと鴨のコインロッカー』を恵比寿に見に行く予定。見たら、レビューでも書こうかな。

てか、休日、レンタルビデオ見てることも多いしそのことを日記に書けばいいのか!!!今気づいた。多少更新速度が上がるかも。

まぁ、でも今は試験中だし・・・では