トップ絵更新!!!

どうも、町長です。トップ絵更新しましたわ。

いやね、大変だったんだよ、それ作るの。

ゴールデンウィークをかけたね(爆
いや、ごめん。さすがに、そこまでは時間かかってないわ。

ちなみに、赤が村長で、青が町長です。これから、これシンボルカラーで行っちゃう!?

じっくり、見てくださいな。けっこー、こってるんで。

後ろは一文字失敗作と、記念写真たち。

ちなみに、戦隊物の衣装は村長のね。高かったんだってさ。あんなんでも。

今まで、画像は村長に任せていたんですが、初の俺の作った画像!

筆跡も俺・・・きたねぇな。

では!!!


村長:

うわーーー、トップ絵、完成しとる!

俺が、は、箱根に行ってる間に・・・

ご苦労様です、町長。



でわわ。