笑の大学

↓これ書いてなかったけど、村長ね。(by町長

ツタヤで『笑の大学』を借りた。


もう、ね。


メッチャ面白かった、やばい。

役所こうじ(漢字しらね)がいいわ

大好き、役所さん大好き、ファン。

有頂天ホテルといい、笑の大学といい・・・

役所さんの出てる映画は絶対面白い・・・気がする

今度上映される『それでも僕はやってない』も見にいくつもりです。


ちなみに、笑の大学有頂天ホテルって監督が同じなんだよね。


えっと。なんだっけ・・・忘れた、ま、いいや。


あのね、最近思うんだけどさ。

映画の予告CMとかって、映画の映像を出しすぎだと思う。

なんか・・・ね、楽しみがなくなる気がする。

とくに、後半重要なとこがCMなんかで流れてて、見に行ったら


(ココCMで見たよォォォ!!!あぁぁぁぁッ!)


・・・みたいになりません?


自分的に映画予告CMは、画を出すのを最小限に抑えるべきだと

個人的には思う。




・・・・・・



オチ・・・ないなぁ。

ブログで記事書いてるときに毎回思う。

オチってさ、なかなかつけられないもんだね。



・・・・・










ハイ!オチ!オチた!終了!(何