最近思うこと

村長:


英語の時間に思ったこと




『おいしい』ってさ・・・・




『メルシー』から来てるのかなって

思った。

まぁ、
英語じゃないし、
多分違うだろうけど・・・


と言うわけで、『それでもぼくはやってない』見てきました!

いやー、すっごくね、

おもーい映画だった。

でも、


すっごく面白かった!




自分の中では、久しぶりの大ヒットかもしれない。

レンタルが出たら多分借ります。

テーマが「これが、裁判。」だけあって凄く重かったけど、最後まで飽きずに見れた。

あと、脇役に大物とか使ってるところも、インパクトがあってよかった。

あと、個人的に役所こうじも良かった。(出番、意外に少なかったけど・・・)

ネタバレ記事は・・・映画が公開し終わってからでも書こうかと思います。


ではッ!