渡してないもの

村長:

やっとテストが終わったァァ!!!

あぁ、すっげぇすがすがしい。

なにコレ?すっげぇ開放感。

気持ちいい・・・

超・気持ちいい!

そんなこんなで、テスト終わったわけですよ。

そして最近町長に全然会ってないんですよ。

今年の3月に行ったディズニーランドのお土産とか・・・

GWに日光に家族旅行に行った時のお土産とか・・・

全然渡してない。

ちなみに、日光で買ったお土産は・・・














苺のプリンセス(お菓子ね)

ア〜ンド

幸せのウンチ君(ストラップね)

ちなみに、幸せのウンチ君は恋愛運上昇のピンク色のウンチをチョイス。
だって、町長男子校だから・・・ね。

・・・・



まぁ、幸せのウンチ君は日光となんの関わりもないんだけどね♪





きっと、町長は喜んで携帯につけてくれると思います。

多分・・・





うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ぇ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる