カメラ

村長:

俺のばあちゃんは大阪に住んでいるんです。

そして、カメラ屋をやっているんです。

でも、本当は千葉に家があるんです。

結果:じいちゃんと別居

まぁ、たまにじいちゃんが大阪行ったりするんだけどね。

そのばあちゃんから、今日デジカメが送られてきたんです、新品の。

もうね、本当に感謝感激ですよ、これで携帯のカメラで企画の画像をチマチマ撮るなんてことしなくていいんですから。














で、結局オチはないんだけどさ。





あ、そうそう。





ワタクシ、村長は












夏休み、サイパンに行ってまいります!!!


なんか適当にサイパンで企画やったり、
町長に、何のために作られたのかわからないくらい
くだらないお土産を
買ってくる予定ですんで、夜露死苦





村長inサイパン特別企画、企画掲示板にて企画案募集中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる