期末試験。。。

どうも、町長です。

公立ってもう、試験終わったんですね。
確信はないけどさ

アクセス数が伸びてるし。

自分はこれから、テスト2週間前になるんで、しばらく、ブログ書けないと思います。

終わったら、チャットに遊びにいけるかもな。

まぁ、試験終わったら、授業もないし、そのまま夏休みなんで、一人でなんか、企画やろうかななんて思ったり。

この頃、たいしたアイデアはないけど、もうひとつくらい、コーナー増やそうかなぁって思ってます。なんか、アイデアあったら、コメントでもください。ほんと、この頃このブログ見てる人いるのか心配ですわ。

お?

ジレンッマさんのブログみたら、成分解析ってやつやってるじゃないですか。じゃあ、村長もやるかもしれないし、自分のぶんだけ。

(YAHOOで調べれば出てくるサイトでいいんだよね?)

町長の検索結果

町長の59%は罠で出来ています
町長の38%は花崗岩で出来ています
町長の2%は理論で出来ています
町長の1%は成功の鍵で出来ています

60%弱、罠ですか!?




花崗岩?反応しづらいな。辞書ひこ。

花崗岩

深成岩の一。粗粒で、粒のそろった白っぽい岩石。主に・………………土木・建築用石材とし、御影石(みかげいし)ともいう。


反応やっぱしづらい・・・。

まぁ


御影石のほうがかっこいいかな!?

理論と、成功の鍵合わしても、3%だし。。成功の鍵は嬉しいかなぁ。
1%だけど。


じゃあ、本名で。

○○××の検索結果

○○××の45%は毒物で出来ています
○○××の34%は波動で出来ています
○○××の8%はマイナスイオンで出来ています
○○××の8%は心の壁で出来ています
○○××の5%は理論で出来ています


うわ


泣きそう

次は、半分毒物ですか???

34%が波動ってゆうのは、








34%ノリで生きてると、とらえるのか!?

8%マイナスイオンねぇ。喜んでいいのかな?



こ、心の壁・・・。


まぁ、理論は必要ってことですよ。





一つ言えるのは




村長の方が結果いいじゃねーか!


クリック!クリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

村長:

はい、どうも村長です。

なんか町長が成分解析のことを言ってたんで、自分もやってみました。


《結果》


村長の解析結果
村長の75%は愛で出来ています
村長の12%は気の迷いで出来ています
村長の8%は理論で出来ています
村長の3%は成功の鍵で出来ています
村長の2%は心の壁で出来ています




ふむ・・・

なるほど・・・

俺の体の約80パーセントはで出来ていると・・・


なかなかいい事言ってくれんじゃね−かコノヤロゥイ♪


調子に乗っていろんな物をやってみました。



黒丸の解析結果
黒丸の67%はカルシウムで出来ています
黒丸の25%は着色料で出来ています
黒丸の5%はミスリルで出来ています
黒丸の3%は心の壁で出来ています



ウ○チの解析結果
ウ○チの69%は毒物で出来ています
ウ○チの19%は苦労で出来ています
ウ○チの8%は気の迷いで出来ています
ウ○チの4%は濃硫酸で出来ています

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の解析結果

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の63%はやましさで出来ています

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の32%は言葉で出来ています

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の4%は心の壁で出来ています

ブログ中心娯楽サイト 暇人ブログ 【村長と町長】
の1%は理論で出来ています


チ○チ○の解析結果
チ○チ○の49%は運で出来ています
チ○チ○の31%はカテキンで出来ています
チ○チ○の9%は気の迷いで出来ています
チ○チ○の8%はミスリルで出来ています
チ○チ○の3%は成功の鍵で出来ています

Tさんの解析結果
Tさんの74%は下心で出来ています
Tさんの8%は理論で出来ています
Tさんの8%は言葉で出来ています
Tさんの6%はミスリルで出来ています
Tさんの4%はマイナスイオンで出来ています


↓黒丸本名

****の解析結果

****の54%は蛇の抜け殻で出来ています

****の26%は知恵で出来ています

****の9%は気の迷いで出来ています

****の6%は濃硫酸で出来ています

****の5%は心の壁で出来ています

↓村長本名

****の解析結果

****の53%は魔法で出来ています

****の40%は果物で出来ています

****の4%は濃硫酸で出来ています

****の3%はミスリルで出来ています

・・・まぁ割と当たってるじゃん?

町長・
オレの、半分は毒物であってると?