人間って面白!

どうも、昨日、DEATH NOTEを見に行った町長です。

村長、この頃どこいった?

まぁ、いいでしょう。映画のデスノートより、漫画のデスノートの方が好きですねぇ。よくできた映画でしたけど。

Lの登場シーンが笑え(しらけ?)ました。

南空ナオミも微妙でした。

まぁ、映画は時間が限られてるし、しょうがない。

今日、小学校の友達とメールして、女子との関係はどうかと聞かれました。






うん






皆無!!!



男子校に6年の町長に清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

村長:

あ〜

あぁ〜

あぁぁ〜

あぁぁぁ〜

あぁぁぁぁ〜

あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

どうも・・・村長です・・・

さて、俺が行ってる学校では明後日テストなんですよ・・・

なのであまり日記更新できなかったんですよ・・・

もう、出来ることなら勉強なんてしたくないですよ・・・










・・・・・・・・・・






















ま、言うほど勉強してないんだけどね♪


以上、若干テンションがオカシイ村長がお送りいたしましたぁー。

村長:そういえば、この前友人と一緒にサイゼリアでドリンクバー企画をリベンジしたんで、テスト終ったら書きます・・・