女って怖いよ

村長:

皆さんは『ガガンボ』って知ってますか?

あの、足がムダに長くて羽音がうるさい憎い奴。
(わからない人はインターネットでチェック!(・∀・)

そのガガンボが、何故か梅雨の時期になると我が家付近で大量発生するんです。

一日二匹なんてあたりまえ、ひどい時は四・五匹出ます。

『泣かぬなら〜〜』のスネ〜クさんのGがゴキブリなら、我が家のGはガガンボといっても過言ではない出現率の高さ。

しかも厄介な事に、妹が『虫殺し』好きだということ。

虫見つけたら人格変わっちゃいますから。

ゴキブリも素手で握りつぶしですから。

嗚呼、なんてたくましいんでしょ

そんなデンジャラスな妹がガガンボなんて見つけたら・・・



俺『あ、ガガンボだ』

母『アラ、ほんと、○○(妹)〜?ガガンボ出たわよ〜』



































↓注:妹です
97.jpeg

妹『どこ!?』

俺『あそこ(天井を指差しながら)』

妹『クイックルワイパーとってこぉい!』

母『はい、どぞ』

妹『・・・・・・・・・・・・・・・・・(狙い定めてる




オラァ!!!!!!





こんな感じになっちゃいますから

そんなある日、俺の部屋にガガンボが来たわけです



しかも二匹。

俺はあせった、なんとしても妹に気づかれる前に二匹始末しなくてはならない

俺の部屋でクイックルワイパー振り回されたらたまらんからな。

ティッシュという名の剣を構え、ガガンボ(以下G)の背後に忍び寄る・・・

俺『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オラァァァ!!!


よし、G一匹目討伐完了!

残り一匹、早く始末しなき『ねえ、ちょっとコンパス貸し・・・




↓注:妹です
97.jpeg

て・・・』








































二分後、部屋をかたずけている俺がいた。

町長・

こわすぎっすね。特に書くことないっすね。

じゃあ一つだけ
虫は嫌いです!