会津いったよぉん!!!

どうも、町長です。なんか、学校の友達に

『旅行のこととか書かねーの?』

とか、言われたのが癪にさわったので書きます。

一応、行ってきたんですよ。会津。先週・・・。

もうなんか、昼とか書くこと無いんで、夜のこと書きます。

もうなんか、オールナイトだぜフォー!みたいな感じで消灯したんですよ。

なんつーか、うちの学校、先生見回りしないんで、遊びまくりな感じなんすよ。

ひとまず、消灯11:00

このころは、特によることなく、PSPやってました。
ゲームなんて取り上げられるって?先生こないですし、ゲームやってる先生がいるってくらいですから。
 その後、なんだかどっか行きたくなって、1年のころ、同じクラスだった、テンパーでリーゼントかましてるやつ(以下R)と他の部屋に旅に出たんですよ。

ひとまず、Rが3階でAV見てる奴等がいるから行ってみようぜってゆうもんだから、ノリで行ってみました。

ひとまず、ドアを開ける。和室だから、まだ、ふすまがあるですよ。外から見た感じ、暗いし寝てんのかなって思う雰囲気だった。

そして!ふすまを開ける!第一感想

むさ!

いや、薄暗い部屋に無表情でテレビを見る十数人の人々、ひたすら、映像を出しているPS2。

率直な感想

きもいよ!おまえら

人間暖房機が働いているのか凄い暑いし、湿度が高かった。

知り合いA『あれ?町長見るの?』

町長『結構です!』

そうゆうの興味あんまないし、それよりその空間にいるのがいやだった。はっきし言って、男子校の廃人部屋だしね。男の凄い汚い一面見た感じ。

町『おまえ、見てく?』

R『いいや(笑)』

そんなこんなで、次の部屋に。

ウイイレウイニングイレブン)やってるぅ〜

次の部屋

遊戯王全巻そろってるぅ〜

次の部屋

あ、ジョジョじゃん

次の部屋

ストリートファイターじゃぁ〜ん。

見たいな感じで特に止まることなく友人Rと歩いていた。

その時、町長の目にとまったのは!!!












ものぽりぃ!

はい!モノポリー

このとき、1時。

このゲームは奥が深いね。メンバーは町長、R、ともだちB、ともだちC。結果

一回目

一位ともだちB
二位R
三位町長
四位ともだちC

二回戦、ともだちBが寝てしまい、ともだちD登場

一位R
二位町長
三位ともだちC
四位ともだちD

きづいた。

なんだこの、平凡すぎる結果

ねたの欠片もない・・・。

そんな時、ふと、窓が目に入った。

あれ?

夜が明けてるやん!

そんなこんなで、つまんない、日記でした。




最後までみたら、コメントと一票が義務じゃあぁ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる