ロマンはどこだ?

いやー。どうも町長です。『陽気なギャングが地球を回す』見てきましたよ。

ランクとしては、普通の映画でしたね。

そんなことより、どうよ、映画の最初の予告

予告なのにホラー映画こわすぎじゃね?

軽くちびりそうになったよ

ホラー映画とか見たこと無いわけで・・・。なにが怖いって?

夢にでてくるのが(爆

ほんと、一生見るきないね。このたぐいは。

今度、『間宮兄弟』見に行くし、『デスノート』も見るし・・・。

こ、小遣いが・・・。

じゃあ、ここで、陽気なギャングが地球を回すから引用(著作権とか大丈夫だよね?

象を冷蔵庫に入れるための3つの条件は?

答えは続きに書いときますね。


村長:


俺も同じ日に『花よりもなほ』見に行ってきましたよー

ビミョーに時代劇っぽい映画だったんで、俺以外は全員中高年でした。

まぁなかなか面白かったですよ。




続きを押す前に一票
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

条件1、冷蔵庫を開ける

条件2、象をいれる

条件3、冷蔵庫をしめる

屁理屈だと思ったそこのあなた、



そう思った時点であなたの負けです。