僕と私とインフルエンザ(ぇ

村長・

え〜と・・・

なんと村長、13才にして

初のインフルエンザ発病でございます。

参ったなこりゃ♪


インフル最高なんですけど

ほら、なんか上のデカ字からも伝わってくるでしょう?

なんか、こう
インフルエンジョイしてるなっていう

感じのオーラが!
伝わってくるでしょう?


伝わらないですかそうですか。

いや〜、ね。

医者に『インフルエンザです』って言われたのはいいんだけど・・・

熱が全く無いんですね

もうね、平熱ぴったり。
ぴったんこかんかんなわけですよ。

でも、インフルエンザという訳で、いくら元気でも


いくら熱が無くても


いくら平熱ぴったんこかんかんでも!

学校を休まなくてはいけないのです。

あぁ、なんて素晴らしいんだろう、インフルエンザは!

もう最高だよ、セニョール(壊




ってなわけで、今日はこの辺で。


・・・あっそうそう、ジックさんからまたバトンが着てたんだった!

まぁバトンはまた町長が我が家に来た時に書くとします。

町長・

いや、特に病気はしていません。町長です。

まあ、

1ヶ月半ほど帰宅部に体験入部してますけど(爆

怪我がひどくて。バトン見ました?見ていない人はリンク集の

『ジレンッマ』!

をご覧ください。まあ、回答するのは次回で勘弁してください。

注意・ここ3日ほどホームページを借りている所のサーバーがダウンしたのかホームページに入れませんでした。前にも1日ほど入れないようなことがあったので、早急にホームページを移転することを検討しています。

面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる