初バトン!!!

村長&町長:

え〜と・・・

ジックさんからバトンが回ってきました。

その名も!

恋愛バトン

村「いいんでしょうか?
恋愛経験ゼロの俺がこんなバトン貰っちまって・・・」
町「妄想バトンに変わらないように注意しましょうか・・・」

HNを教えてください


村「村長です」
町「町長です」


A.彼氏または彼女がいますか?


村「いませんね、告られたことはあるけど(ぇ」
町「13年間できたことありません。告られたことも」



B.いない人はどんな人と付き合いたいですか?(いる人は答えなくてok)


村「優しい人・・・ですかね。」
町「ゆーこりーん!あ、うそっす。冗談。じゃあ、髪長い人で。」


C.ぜったい付き合いたくない性格は?

村「なんつーか・・・Tさん的なタイプの人は嫌です。」
町「あからさま馬鹿です!見たいな人。」



D.恋人には甘えタイプ?それとも甘えられるタイプ?(いない人はこたえなくてok)





E.ダブルデートいったことある?

村「あります。てか、この前のディズニーランドのがそうです。多分…」
町「無いよ・・・。。いやね。まともに話したのも何時の日か。」


F.理想のデートプランは?

村「買い物かな」
町「祭りか遊園地ね。うん。」



G.恋人の誕生日プレゼントにかけてもいい値段は?

村「ジックさんと同じく2000くらいなら」
町「財政にもよるけど3000円が限度・・・月の小遣い以上は。」

H.回す方3人

3人ですね、それじゃあ相互リンクの中から・・・















ん?

ちょいと待っていただきたい。

BAR‡堕天使の部屋‡はとある事情により現在更新停止中だし・・・

リュウキゲームステーションは日記やってないし・・・

ABCの心しか・・・・・・

どうしよう・・・

つーわけで、相互リンクが追加されるまで回すのは保留って事で。

それでは、今日はこの辺で。


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる