独り言

どうも、町長です。暇なのでいろんなことをかきます。

クレイジーな先生が宿題だすもんであんまり暇じゃないGWをすごしています。

明日(今日?)村長がうちにくるそうです。企画考えてないのにorz

この頃、運動できないせいか、体脂肪率が上がりました。ジョギングでもしようかな。足だけだし。

それはそうと、今日、とてもキレイな木を見ました。中国の木でチャンチンと言います。その木は背の高い木で、すべての葉がうすいピンク色で幻想的でした。(調べてみたら若い時の葉っぱだけピンクだそうで)若い葉は食べられるそうです。

新しいコーナーほしいですね。ホームページでなにをやってほしい!とかあったら企画掲示板に書き込んでください。クイズでもなんでもいいです。

そのうち、リンクに貼られるかもしれませんが友達がホームページつくるそうです。
うちのサイトが潰れるじゃん。そんなの作ったら
楽しみですね。

あ、村長からメール…。。
なんだって!GWの企画は○○だってぇ!!
お楽しみに。

ほんと、おもしろ要素0ですいません。



面白かったら、一票入れて。
むしろ、つまんないけど、一票いれて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる