春休み最終号!

ニキビってさ、青春だよな。

いや、とくに意味は無いけど。

どうも、村長です。


てなわけで、春休みも今日で終わり、明日から
男気溢れる二年生
になるわけです。






・・・・・・・・









やべ、俺先輩じゃん?
絶対に後輩になめられそう・・・




はい、てなわけでこの前ディズニーランドに行ってきました。(ぇ

メンバーは

村長(♂):このサイトの管理人

情報屋(♂):前、頻繁にこのサイトに来ていた同級生。

Tさん(♀):はい、もうこのサイトではお馴染みですね。
(わからない人は過去の日記参照)

Kさん(♀):バレンタインに手作りチョコをくれた人。




・  ・  ・






ブルデート?(違


まぁ、ね。
本当はあんまし行きたくなかったんですよ。
でも、俺がいなくなると・・・


オス一人対メス二人




情報屋殺されちゃうだろ?


てなわけで、いやいや行ってきました。

もう、ね。大変だった。

Tさんが死に掛けてた。

ん?何故かって?

聞きたい?

じゃあ、聞きたい人はパソコンの前で

『キキターイ』

って言うんだよ?

文字がカタカナなのがポイント。

日本語がうまくしゃべれない外国人風に
おっきな声で
言うんだよ?

はい、言ってみようか。

せーの!



・・・・



うん、どうやら聞きたいみたい



まぁ、続きを話しますと。

俺と情報屋とKさんってほら、ジェットコースター(ディズニーランド限定で)好きで有名じゃないですか。

え?初めて聞いた?

知るか

でも、Tさんはそういうの超大嫌いなんですよ。


Tさんが、ジェットコースターに乗るごとに、段々顔が暗くなっていく。

口数も減っていく。

テンションも下がっていく・・・

危うし!Tさん!

見たいな感じです、引っ張った割にはびみょーな落ちでしたね。

それでは、今日はこの辺で。


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる