ヒロシです…。

村長:

060330_2242~0001.jpg

ついにPSP買いました!どうも、村長です。

いきなりこんなにソフト買っちまいました。
トークマンは父がいつの間にか買ってました)

もう朝から晩までPSPです。
更新が遅れてる理由もこれです

てなわけで、さよーなり〜


























手抜きとか言うなー



町長:

いやー。KAT−TUNデビューしましたねー。
CD2枚とDVD1ま…、
ちげぇ!!!
こんなことを話すんじゃなかった。
いやですね。色々ありましたが、すべて『ヒロシ』口調でいきたいと思います。
町長です・・・。
春休みの宿題をまだ始めていないとです・・・。
町長です・・・。
村長秘密を暴露するとです・・・。


ただ、言ってみただけとです。
町長です・・・。
手に怪我しました・・・。
町長です・・・。
片手だけでブログ書いています・・・・・・・・。
はい!
みんな状況わかったかな?
人生色々あるもんです。怪我はそのうち治ります。
また、会いましょう。片手でがんばります!

面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる