春!

村長:

いやぁ〜、最近暖かいですね〜

ポッカポカだし

あぁぁ〜〜〜、春最高ぉぉぉぉぉぉぉ〜・・・・・・・

じゃねぇ

どうも、四季の中で春が一番嫌いな村長です。

大変です!
花粉症がやばいです

べろんべろんのムッチャクチャのニッチャニチャにやばいです。

花粉のおかげでテンションがおかしいです。

昨日はリンク集にあるジレンッマさん主催のオールナイトチャットに参加しようとしたんですが・・・

すっかりそのことを忘れてしまい、参加できずかなり落ちこんだりしました

町長:

私は花粉症ないんで比較的春は好きです。

手なども冷えることがなくなったので部活もやりやすくなりました。

ま、来年度は楽しみにしていてください。

村長&町長:

さて、町長も水曜日にテストが終わり無事復活したんで、『暇人ブログ 【村長と町長】』本格始動です。

というわけで、今年の大まかな更新予定をば・・・

1月:とくになし(なかった)
2月:企画、『不気味ラーメン』をやった。
3月:村長がPSPをやっと購入(更新と関係ありませんが・・・)
4月:村長&町長が中学二年生に!(更新と関係ありませんが・・・)
5月:GW特別企画予定中
6月:企画『カタツムリに色んな物をかけまSHOW!』予定
7月:とくになし
8月:上旬〜中旬にかけてサイト移転予定。
   中旬〜下旬に『デン○ャ○スゾーンでいろんな物を見つけまSHOW!』予定
9月:とくになし
10月・11月:企画『公園の落ち葉の数を数えまSHOW!』予定
12月:企画『年越しまでに何人に電話がかかるかためしまSHOW!』予定

まぁ、こんなモンですかね。
全て実行するとは限りませんのであしからず。

面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる