村長復活!

どうも、やっとテストが終りました、村長です。

来週の水曜日あたりには全教科テストが帰ってくるんで、PSPが手に入るのは来週の水曜日になりそうです。
まぁ、点数上がってたらの話ですけど。

さて今回は、『天然さんに聞きました』の最終回です。
流石にもうネタが尽きてきたんで・・・

それと、今回の天然さんはクイズ形式ではなく、Tさんにまつわる話を『エピソード1』と『エピソード2』に分けてお送りします







《エピソード1》

熟帰りのある日、携帯の着信履歴を見てみると。

Tさんから10回近く電話が来てました・・・

何かな?と思って電話をかけると

背の順教えろ!とかくだらない内容だったんで

『早く着歌フル聴きたいから切るぞ』と言ってきるつもりでした・・・

ところがTさん、『切るぞ』という言葉を完全無視して
『は?着歌フルってどうやって聞くの?意味わかんない』

といってきたわけです。





これはネタに使えるかもしれない

というわけで、テスト3日前だというのに勉強もしないでTさんに必死で着歌フルのことを説明してた。


何やってんだろ俺・・・
_| ̄|○

下の会話は説明の一部です。

Tさん「だいたいさぁ、あんた着歌フルどうやって手に入れたの?」

俺「ネットでダウンロードしたん「は?意味わかんないんだけど」


お願いだから話を最後まで聞いてくれ・・・
_| ̄|○

Tさん「ってゆーか、ウェブからダウンロードするなんて不可能だし」

俺「じゃあ、どうやったら手に入れることが出来るの?」

Tさん「え?CDから」

俺「CDからどうやってダウンロードするんだよ」

Tさん「赤外線受信で(*´∀`)ノ 」

俺「俺の携帯は赤外線受信ついてないぞ、その場合はどうするんだよ」

Tさん「パソコンからメールで携帯に・・・」

着歌フルはメールに添付できません
_| ̄|○


ってな具合で、約三十分ぐらい着歌フルについて語り合ってました・・・

その後、親に聞いてやっとわかったそうです・・・



《エピソード2》


トップページにも書いてありますが、俺は大のRIP SLYMEファンです。
で、たまたまTさんがRIPの曲を聴いて、その曲が気に入ったらしく、しつこく俺に『ベストアルバムをかせ!』って言ってきたわけです。

歌といったら冬のソナタの曲ぐらいしか聴かない韓流バカにしては珍しいとな思い、しぶしぶ貸してあげました

その後、Tさんから『来週の木曜日に必ず返すね』というメールが届きました。

そして木曜日・・・

待ち合わせ場所の公園に行くとTさんの姿が

早速返してもらおうとすると・・・

Tさん「あぁ、CDなら持ってきてないよ」

あ?


俺「じゃあお前は何のためにココに着たんだよ!」

Tさん「あぁ、ウ・ソ♪」



張り倒してもいいですか



そしてようやくCDが俺の元に・・・

Tさん「はい、これ。」


ん?



貴様・・・







何でこんなにカバーが汚れたり剥がれたり所々壊れてたりするんだよぉぉぉ!!!!!


おい!これは初回限定版だぞ!
しかも他人から借りた物だぞ!
なに傷つけてんだよーう!

おちつけ・・・取り乱してはダメだ・・・怒りを抑えろ・・・

俺「この傷はなにかな」

Tさん「何それ、しらないよそんなの」

俺「お前に貸すまでこんな傷なかったぞ!」

Tさん「あぁ、じゃあそれ多分子供がやったんだわ」




子供の手が届く場所におくなぁぁぁぁ!!!!!

いつか・・・いつか見てろよ・・・









はいと言うわけで、終わりです。
天然さん最終回、どうだったでしょうか?
面白かったら幸いです。
てなわけで、きょうはこの辺で・・・


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる