聖バレンタインさんが処刑された日

村長:

どうも、サーティーワンアイスクリームは断然チョコミントです。村長です。

いや、ほんとにおいしいですって、チョコミント


さて、チョコといえば三日前はバレンタインデーだったわけですが…(古い?)

そんな大事な日に俺は風邪ひいて熱出してぶっ倒れちゃったわけです。_| ̄|○

もう泣きたい(TwT。)

というわけで、バレンタインデーの戦果は1個です。

やったね☆休んでても貰えたよ、1個。
しかも手作り♪


あ、親じゃないですよ。
家族も入れたら・・・


えーと・・・

4個です。

まぁ、良かったですよ・・・もらえて。


町長:

さて、三日前は何の日だったでしょう。
そう、バレンタインデーです。
個数?0個です。
はい。0個です。
なので今日はローテンションでかたります。

まず、なぜ0個なのか。
原因、学校が男○校
はい。知ってる人は知ってると思いますが町長と村長、学校違うんです。
住んでる場所は近かったですけど。片方引越しましたが。

ま、原因の80パーセントこれでしょう。
えっと、ま、20パーは…………。
考えない事にしましょう!


て、ことで、ま、あげてもいい人はポストにでも入れといてください。日にち過ぎてもいいっすよ。

じゃあ、町長にチョコをあげるつもりで。(男でもいいですよ。いやゲイじゃなくて)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる