いやっほーーーー

注意:今日の日記は、半分俺の友達が書いています。
今回の日記は、ハッキリ言って最狂です。こころしてお読み下さい・・・


ルパン168世:

第四回、天然さんに聞きました開幕〜今回は番外編そして書き込んでるおれは、ルパンです。なんとTさんのメール・・・

村長:

スンません、なんか俺んちにヒトではないなにかが紛れ込んでいるようで、速攻駆除します。

・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい、駆除完了♪

ルパン168世:

なわきゃね〜〜〜〜だろ。俺は不死身じゃ。というわけで、今回は二人でお送りします。なんとTさんのメールの内容にCDを返すと打ちたかったんでしょうが、自己中さんCDを帰すと打ちました。なんか人の携帯いじってるしよ〜〜〜。でこ広いし。成績オール3だし。あ〜〜あ、かったり〜〜。なんか、最後の方愚痴だよね。俺、初心者だから。それじゃあ村長にバトンタッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)っと思ったが新事実Tの成績は理科、数学はと威張ってます。           


村長:

なんか、ルパン168世と我が家で遊んでいたら勝手にブログの管理ページ開きやがって。

と言う訳で、上の見苦しい文章は全て脳内から消し去ってください
改めて、どうも、村長です。

しばらく日記を休んでいたら、ランキングがライブドアの株価並みに下がっていました・・・_| ̄|○

それに今日はネタが無い!

仕方ない・・・今日はここら辺で・・・

面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる