あぁー!!!!!!

村長:


皆さんごめんなチャイニーズ。どうも、村長です。

何故冒頭でこんなふざけた謝りかたをしてるのかと言うとですね。

部活+塾で今日企画が出来ませんでした、どうもすみません。

明日は何も無いので必ず企画やります。

あとですね・・・・・・

昨日、町長からブログの内容が書いてあるメールが来たんですよ。

で、それを編集してブログに載せるのが俺の役目なんですがね。
なんとなんとなんと。

町長から来たメールを読み忘れ、本当は昨日のブログに載せるはずだった記事を今日載せることになったという…_| ̄|○

ちょっぴり落ち込んでたりします・・・ごめんよ町長。

てなわけで、町長、よろしく!!!!!(何を)

町長:

どうも、久しぶりです。町長です。すいません、しばらく居なくって。
いろんな所に行ってたもので。
村長にもおみあげ買ってきました。
なにかって?
マリオアドバンス4です。
いやね安かったんですよ。45○(←金の単位)です。
700円くらいですかね。
どこに行ったか?それはいえませんよ。
しいて言えば
アジアです。
村長も楽しみにしていてくれるでしょう。

しばらく見ていない間にお絵かき掲示板にいっぱい書き込みがありましたね。
自分的には区長さんの魚がすきです。
ってトップページ!グロ!
え、え?村長はあんなんだったっけ。
もうちょっとキモかっ(ゴフ!村長の殴る音
も、もうちょっとハンサムだったような…。
どうにもこうにも、ピアノマンさんありがとうございました。

ちょっと眠いので続きは明日zZZ



追記
マリオを変換してみたら…。
万里夫
真理夫
万里雄
眞理夫
真理央
真理雄
…いっぱいいるねマリオさん。


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる