久しぶりに短め日記

376.jpeg

こんな張り紙あったら凄い、てか欲しい。どうも、村長です。

最近インフルエンザが流行り始めてるね・・・

うちの学校は幸いな事にまだ流行ってないですけど、よその学校とか、学級閉鎖になる所もあるみたいで、いやほんとに、大変らしいです。

予防注射に行った人も、少なくないみたいですね。

俺はというと、生まれてこのかた13年、ただ単に『痛いから嫌だ』という理由で一度も予防注射を受けていないのに、一度もインフルエンザにならない、という凄いのかバカなのかわからない状況です。

いや〜、バカは風邪をひかない、というのは本当だったんですね。とつくづく思いました。

注射なんて、赤ちゃん時代に一度だけ体験したぐらいですよ。

もうほんとに注射大嫌いです。







さて、話は変わりますが・・・
次回予告です。
明日、企画っぽいことやります。
内容は・・・秘密です。
結構デンジャラスです。

正直な話、あんまり気乗りしないです・・・


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる