BOSSおじさぁぁ〜ん!!!

どうも、ようやくクリスマスプレゼント決まりました、村長です。

何にしたかって?




それは・・・






・・・・・・・・・・・・・・







ドラえもんです♪

冗談です、PSPにしました。

PS2PSP、どっちにするか悩んだ挙句、あみだクジで決めました。

え?カセット(っていうのかな、PSPの場合・・・)は何にするかって?

まだ決めてません・・・
つーか、欲しいカセットがありすぎて悩んでます・・・
どうしても決まらなかったら、またあみだで決めようかと・・・

さて、今日もとりわけインパクがあって日記に書ける範囲内のネタがないので、昨日の塾の帰り道の様子を、少し大げさに書いてみたいと思います。

俺「寒っ、早く夏にならないかな・・・・・・(´・ω・`)
なんて独り言を言いながら、特に特徴といった特徴のない歩道を歩く俺。
ふと、誰かに見られてる感じがして横を見るとそこには・・・・・・



BOSSおじさん

ボスのおじさん出たーーー!!!
缶コーヒー(カフェラテ)に印刷されたおじさんの顔がじっとこっちを見てます。
しかも、両隣のレインボーマウンテンとエグゼクティブブレンド(確かそんな名前)はすでに売り切れ・・・

一人残されたカフェラテ・・・

それを見つめる俺・・・

BOSSおじさんは俺をくぅ〜ちゃん顔負けのウル
ウルした目で、じっと見つめていま
す。

・・・

・・・・・・

俺は、何かの催眠術にかけられたかのように、財布から120円を取り出します。

そして・・・!!!

なけなしの金120円で飲めもしない缶

コーヒーを買っちまいました _| ̄|○

嗚呼・・・買っちまったよどうしよう・・・

仕方なく、カフェラテを飲む俺。

うん、マズイ!(コーヒー好きの皆さん、すいません・・・)

てなわけで、家に帰りましたとさ。

はい、実話です。ホントですよ?(BOSSおじさんがウルウルした目で俺の事を見ていたかは定かではありませんが・・・)
コーヒーは、一応全部飲みました。(金がもったいないしね)


話は変わりますが、明日(明後日かな・・・?)から町長が復活します。
てことは、もう俺だけのブログじゃないって事か・・・

クリスマスまで、あと11日