町長完全復活!!!

村長:

どうも、新春かくし芸大会早くみたいです、村長です。

なんか、コンテンツが乏しいので、今日か明日あたりに新しいコンテンツ(もしくは新しいクイズ)を作る事にしました。

内容は、まだ秘密ですね。( ´艸`)ムププ

町長:

試験が終わりました!町長です。
ブログは村長にメールで内容を伝え貼り付けてもらっています。

いやね。村長がPSPを買うということですが。
最初から読んでいただくとわかりますが。町長はPSPを持ってます!
そこで!一押しなのがこのゲーム!
モンスターハンターポ−タブルです!
アンタッチャブルがCMやってるやつです。
15対象のゲームなのでケツエ…。
そうだ!こうゆう発言はいけなかった!
赤いものがちょっとでますが面白いです。
恐竜。飛竜を倒していくアクションゲームです。
対象年齢を気にしない方はちょっと見てみてください。
公式ホームページ↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/
(いや、あぶないホームページじゃないですよ。間違っても)

さて今回は豆腐の話です。
みなさんは豆腐好きですか?
町長は大好きです。とくに絹が。そこで紹介したいのがこれ!

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

うまいです。深い味わいです。醤油なんていりません。
そのジョニーを販売している男前豆腐店三和豆友食品)。こちらも深いです。
三和豆友食品ホームページ↓
http://www.sanwatouyu.co.jp/
男前豆腐ホームページ↓
http://otokomae.jp/index-pc.html
見てみてみるとわかりますが爆笑です。何もかも斬新なかんじがします。村長も気に入ってくれるでしょう。
鍋などにせず食べてみてください。きっと感動します。
では、日曜に村長のいえに行くのでそのときまた会いましょう。

村長:

風に吹かれて豆腐屋ジョニー・・・

知る人ぞ知る!って感じですね。

なんか、ずいぶん前にニュース番組で紹介されてたような気が・・・

料理番組のリポーターって、リアクションや動作が大げさでなんだか楽しいです。

きっと、味を伝えるのに必死なんだろうね・・・・・・(何)

豆腐屋のホームページ、見てみました。
町長の言った通り、爆笑でした。
是非、見てみてくださいね。

*1

そういえば、この前の記事にトラックバックしてくれている人がいます。

誰だろう?知らない人だなぁ・・・

*1:8-(*'ω')o/~~~追記~~~\o('ω'*)-8