書く事がない・・・orz

村長:

どうも、来週野ブタをプロデュース最終回か・・・(´・ω・`)村長です。
今日は町長から『コレをコピーしてブログに貼り付けといて〜』という感じのメールが来ました。
下に貼り付けといたぜ!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

町長:

どうも。久しぶりですね。書き込みするのは。町長です。まだ試験は終わってないんですけどね。ちょっと村長経由でブログに書き込みです。
現在、このホームページの利用者は村長の友達がほとんどです。
それではホームページらしくありませんね。
そこで!トップページのWEBランキングの順位をあげましょう。
このブログを見た人!できればホームページに訪れるたびに押してみてはどうでしょう。このホームページも栄えていくと思います。
(ちなみにお絵かき掲示板に書き込みがないですね。暇になったら試してみてください。)
試験が終われば村長と一緒にブログを書いていくつもりです。
では。いましばらくお待ちください。


クリスマスまで、あと13日