この場を借りて忠告しておくw

注意!!:最近チャット・掲示板で『わいせつな発言』『意味不明、又は荒らし的な発言』『他人へのなりすまし』『毎回名前を変えてチャットに入室or掲示板に発言している人』『一人二役で発言』等の行為をしている人がいます、てか多すぎます!
なので、チャットのルールを作りました(遅!)
ルールは以下の通りです
            【チャットルール】
チャットで『わいせつな発言』『意味不明、又は荒らし的な発言』『他人へのなりすまし』『毎回名前を変えてチャットに入室or掲示板に発言している人』『一人二役で発言』等の行為をした場合、
三日間チャット入室禁止!!
そして、それを三回繰り返した場合、
永久にチャット入室禁止!!
です。

ついでに、今から言う人が、要注意の人物です(つまり、今から言う人は特に気をつけろってこった)
アルルさん、フランシスコザビエルさん、ゴリラウッホさん、管理人さん
以後、気をつけてくださいね。


気を取り直して・・・


どうも、インスタントラーメンにお湯を入れたまま外出してしまった村長です。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?

帰ってきたら、ラ王が焼きそば状態に・・・

ほんと、ショックでした・・・・・・_| ̄|○


外出したといっても、ジャンプとかサンデーとか立ち読みしたぐらいで、30分程度しか外にいませんでした。

漢字クイズ、一応完結(?)しました。
かな〜り暇つぶしになります、暇な時やってみてください(全11問です)
隠しリンクの方はこれからもちょくちょく更新するつもりです、マメにチェックしてみてください。




クリスマスまで、あと14日